想いの行く方向

なんと!2か月近くも放置してしまいました。
仕事忙しい、と言っても一時のように寝る時間も食事する時間もない、ってほどではないのですが・・・気持ちは前に向いていても実際に手を動かす処理能力とのバランスの悪さで足掻いている、という感じです。

身体はいたって元気なのだけど、夏の終わり頃から右肩を痛めてしまい時々電気治療に行っております。家の近くなので散歩がてら歩いて行くのですが、これがけっこうリハビリになるようでちょうど良い気分転換。帰りに美味しいパン屋に寄ったり、湖岸の方を通ってみたり・・・。健康診断も行ったけど、去年に引き続いてまた身長が縮んだ・・・年のせい、というのを飲み込んで、きっと仕事の重圧で潰れたのだ・・・と思うことに(すげー威力だな!)。

先日某所での撮影仕事の合間に撮った紅葉。
気持ちが足掻いていても、確実に季節は動いているのだなぁ。