なんもない

なんかー・・ブログに書こうというほどの面白いことってなかなかないですねぇ・・と、毎年行ってる健康診断のことなど。

ここ数年体調にはまっっったく変化がないので行かなくてもいいんじゃ?と思うのだけど、何かが隠れているとも限らないので一応行くのですが。

えぇなんともありませんよ。まっっったく。(ニクマレッコナントヤラ)眼科にも行きましたが、毎日パソコンやタブレットや寝スマホして目を酷使している割には異常もなく「濁りもなく大変キレイです!!」とドクターのお褒めに。毎年高っかい保険料払って病院使わないんだったら割引とかしてくれれば良いのに、税金だのばっか絞りやがってぇーー、、と言うほど税金納めてませんがね。はっはっ。

面白い、と言えばそうかも、と言うと、数年前縮んだ身長(このときとかね)がこの2年ぐらいで元に戻った・・って・・どゆこと??ここ最近なんか目線が高くなったような気がしてたのは気のせいじゃなかったのね。だって1センチくらい違うんだもの。あの時は色々と重圧とかでツブれたのか?と思ってたのだけど、仕事の状況ってそんなに変わんないしストレスもそれなりだし、あぁ毒を吐くヤツが減ったからかなーーとか思ったり。まぁどうでもいいや。

それよりもですね。ワタクシは普通の人より血管が細いので、毎回採血が一苦労なのです。私が、じゃなくて採血する看護師さんが。片方の腕は血管が見えず、もう片方もかろうじて?なんで、1回では採れない。3回ぐらいぷすぷす。抜いても血の一滴も出ない・・あたしゃホントに人間かぁ!?あげく「あ、なんとか採れました・・って、ゴメンナサイ〜〜〜腫れちゃいました。。」と、肘の内側に力こぶが・・orz

現在腫れは引いたものの肘の内側に直径5センチ以上の絶賛青タン中。(いゃ、痛くも何ともないのでまぁいいんだけどね)

何もないのも寂しいので最近の夕陽の写真なと。

yuhi20141015

ちょうどウチから見て真上です。