リニューアル完了とりあえず

cwd-top密かに新サイトを公開しております(汗)。
最初は全然できる気がしなかったのだけど、なんとかできた。やっぱWP難しい。でも以前に作った時より少しは分かるようになったかも。
今後はそのサイトで実績を掲載していこうと思いますが、載せてる作品数・・少ない。実際のお仕事の多分1割もないと思います。まぁ色々あるよね。この状況なので新しい実績を掲載できるのはまだまだ先だろうなぁ。
サイトを作っていた時のウラ話とか載せているので、よろしければご覧ください。
https://coolwake.jp/

ところで私はフリーで仕事をするようになったのが2002年7月からなのですが、丸18年経ったということですか。よくやってこれたなぁ。ホントにお世話になってる皆さまのおかげです。感謝という言葉だけでは表せない。ありがとうございます。

このブログも10年以上・・最初の方の記事にはその前のブログのリンクが貼ってあったりするのですが、その前ブログはもうないのでリンク切れになってます。(サーバーの移管をするときにバックアップとり忘れたのです。アホだ。修正もめんどくさいのでそのまま・・スミマセン)
過去記事見てるとけっこう楽しい。こんなことあったなぁ・・としみじみ遠い目。なんかけっこう修羅場ってるヤツも多いけど。しかし自分で書いていながらナンだけど、昔の方が語彙力ある感じする。最近は書いていてもなかなか気の利いた言葉って出てこないもん。年取ってアタマ固まってるんだね多分。文章書くのは今でも好きなので、アタマ鍛えるためにもなるべく放置せずに書きたいものですが。