Save!できないの果て

いまだ落ち着かぬ近況、ブログも滞りがちですなー。

それでも毎日ほとんどいない、ってーような状況からはとりあえず脱出。ちょっとずつ片付いてきてるかな(いや、実は滞ってるのがほとんど・・・とほー)。

家にいることが少なかったから電気代は確実に減ったけれども、ガソリン代はいつもの約3倍!ケータイ代も3倍!!節約って何。

その上。仕事ばかりで他のどこかに行くこともできない反動か、ネットでの買い物熱がやたら上がる。ますます節約とはほど遠い。ま、経済を少しでも廻してると思えば(セール専門ですけどね。いやいや復興支援チャリTなんかも買ってますよ)。

おかげで?楽○はゆうにゴールド会員、ゾ○タウンは月毎に「感謝の気持ち1000ポイントプレゼント!」などされるもんだから(うまいことやるなぁ・・・と乗せられてるゾ)ついに禁断の領域へ・・・この2か月で靴・サンダルをイッキ3足買い☆んー靴だけはねぇ、サイズが合うかどうかわからんのでね。でも返品しないですみましたよ。

友人が携帯カメラで撮ってくれました。ヒール10.5cm。チャレンジャーだ!!