自然食カフェ

昨日は米子〜弓ケ浜へ。逃亡じゃないよ。仕事です。

でもせっかくなのでちょっと早めに出てこの間も行ったカフェへ。2階席でプレートランチをいただきました(まぁこのくらいのお楽しみはいいでしょ)。

その後相変わらずの猛暑の中R431から目的地へ。ここも気候が良い時はくっきりと大山が臨めるのですが、この日はうっすらと片鱗しか見えず。残念。ここんとこ天気はいいのにこっち方面に行くといつも見えないんだよなぁ。この間も見れなかったし。

仕事と言っても参考写真をちょこちょこと撮るだけ。あとはお話しながらゆっくりとお茶を。自然食品のお店なので「黒ごまプリン」と「人参ケーキ」を出してくださいました。お茶は香りの良い生姜紅茶。うーーむ。仕事で来たのにこんなのいただいていいんでしょうか。人参ケーキはしっとりとして優しい味わい、けっこうなボリュームでお腹いっぱい。。ランチの後だったので食べきれず。お持ち帰りさせていただきました。

ところで昨日アップした記事がTwitterにポストされてない・・・ヘンだなぁ。アプリではちゃんと反映されてたんだけど。まだまだわかんないことばっかりです。そうそう、写真はクリックで拡大画像が出るようにしてあります。まぁデジイチじゃないし、あんまり大きくするとアラが見えてしまうのでそれなりですけども。もう少し使い方を勉強して充実させていきますので・・・(ってその前に仕事、片付けなきゃ)