怒濤の途中

うぬー、毎日が凶暴に過ぎて行く。ブログも書きかけては中断して投げ出し。色々書こうとしてたのに全部通り過ぎちゃったぞ。ちょっとずつ書いていきますよ。

GWも通常と変わりなく仕事で過ごし、天気良かったから逃亡したいと思ってたのにかなわず。明けたら毎日出ずっぱり、山越えもしましたよ。(当然作業は深夜さ)

そんな中で先日米子に行ったついでに念願の「日々の糧」。玄米定食、ウマかったーーー。
デザートは豆乳抹茶アイスとゴボウのショコラケーキ(正確な名前は違ったかも)。クリームは多分豆乳だと思われ。でも生クリームみたいにしっとりとコクがあってケーキに合ってました。

こういうのエネルギーにしてまだまだ頑張るよ。明日も山越え。