黄色いマルにはコレ

別世界。どこだここは

この冬は雪がよく降りますが、車のタイヤを冬前に新品にしました。ノーマルもすでに数年前にオールチェンジしてるので、そろそろこっちもヤバいだろうと覚悟はしてたんですが。

しっかし冬用タイヤって高っけー!んだよね。おまけにバッテリーもイカレてしまい(いや、よく保ってたなってゆーか、よく無事でいられたな、ってくらいで)ダブルの出費。イタい冬の準備であった・・・のだが、この雪の前では新品に換えておいてホント良かったな、と。

今までのスタッドレスってなんか細くてシャリシャリと頼りない感じだったんだけど、今回のはどっしりと安定してる(クルマ屋さんには「気のせいでしょ」と言われたけど)。さすがブリ○ストン!だべ。

で、換えられたタイヤを見たらこんなのがあったもんで、

(ナゼこうなってるのかは知らないが)

ついこんなことを・・・

黄色いマルはやっぱスマイルでしょ(写真はクリックで拡大します)。

嫁が島も真っ白です。