東京、スイーツ、色々

今回食べ物に関しては、クライアントさんと一緒だったのでさすがにマクロビというワケにはいかず、スケジュールもてんこもりだったので行き当たりばったり、でした。私が食べられないものが多いのでちょっと偏ってしまいましたが(クライアントさんゴメンナサイ)。でも美味しいもの、色々食べちゃいました〜〜。

銀座か日本橋(どっちか忘れた・・)の百貨店で食べたスイーツ。黒みりんを煮詰めたものがかかったかき氷、甘いんだけどちょっとフシギな味。と、マンゴーと甘酒に赤酢をかけたもの。これまたちょっと変わってて、私にはお酢がけっこうキツいので無しの方が良いかも。

銀座不二家、おなじみのイチゴのショートケーキ。定番、安定の美味しさ。と正統派なあんみつ。けっこうボリュームがありました。

六本木ヒルズからミッドタウンへ行く途中にあったカフェの分厚いパンケーキ。なんかテレビで観たような記憶アリ・・ふかふかで昔懐かしいホットケーキのような味わい。アイスコーヒーが銅のカップに淹れられていてスゴいウマかった。

コレ以外にもスイーツ以外でも色々と食べたのですが、載せきれまへん。おしゃれなパスタや食べたかったアジアン(実はフォーがスゴく好き)、最後の夜には回らないお寿司とか。たまにだからけっこう贅沢しちゃったかな〜。松江に比べると値段設定もちょっとお高めだし。でも二人だと違ったものを注文して食べられるので結局はお得かな。(ちなみに全て自腹ですよ。念のため・・)